風摩戒人

活動方法

絵描き
CG/CLIPSTUDIO sai アナログ/コッピク 色鉛筆

マイジャンル

マクロスシリーズ(7・F) ワンピース(超新星)
詳しくはツイフィール

自己紹介

●マイナー好き
流行に疎いのでネタが古かったりする。最終回でハマるなんてこともよくあるある←
結構な雑食。その割には人気所にハマらない。

●音楽ないと支障きたす←
アニソンヲタ。(^∀^)b<一緒にカラオケ行こうぜ!
熱いのが好き「真赤な誓いいいいいいいぃぃぃ!!!」とか「もってっけえええええ〜流s」とか。
ボカロでは民族調からボカロメタルまで幅広く聞いてる(つもり)
イケリンが好みの様子。仕事してPのメイコも好き。

●遅筆。漫画描けない
基本的に女の子描く率が高い。カラーイラストばかり描いてる。塗り絵が好き(線画描けないから)
ずっとテレビっ子だったっせいかアニメ的演出の仕方はわかるけど漫画的演出の仕方がわからない。

ニコ動で手描きMAD描いてたりします。名義違うから分からないと思うけど。

リンク

ドロワ

pixiv

inserted by FC2 system inserted by FC2 system