UNO

活動方法

何もしない担当でry
絵とか漫画とか描いていければいいな。

マイジャンル

よろずまっしぐらー。
自分でも何に興奮するか予想がつかないです('A`)←
あとオリジナル楽しいです。

自己紹介

さいきんHN色々使いすぎてUNOって名前もなんだか落ち着かない感があります\(^o^)/
drawrで落書きが大好きです。
アナログでまともなのがかけるようになれればいいなーと思いつつ大体saiで絵を仕上げてます。
パソコンが止まってしまって原稿用紙サイズの絵がデジタルで描けないですちくしょーww
アナログは好きなんですが作業効率を考えると\(^o^)/
デジでもアナでもどちらでもいいけど環境を整えたいなー('A`)
同人関係ないけどゆっくり動画好きですす笑

リンク

http://unotoka.blog.fc2.com/
ブログなので軽くパスワかかってますがすぐわかる簡単なものですん(゜ω゜)
inserted by FC2 system